http://ameblo.jp/aporo925925/

は~る~が~き~た

遅くなりましたが2月4日は「立春」でした。



暦の上では「春」です。


ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ




うれしいですね~゜+.(・∀・).+゜




私は寒いのがとても苦手なもので、暖かく過し易い春はいくつになっても待ちどうしいです♪




この冬は寒く畑での作業をサボってしまったので、今年の春自分の畑で収獲できる野菜がない (o´_`o)ハァ・・・




だって・・・朝は寒すぎるし霜柱が立ってて土はいじれない、畑の周りの事やメンテナンスなどもろもろやっていると~




日が短いので「あ!っ」というまに暗くなってしまうのです・・・・・・・という言い訳 。・゚・(ノД`)・゚・。





でも、畑のお客さんたちの畑は青々としております。    さすがです (≧∇≦)ъ




皆さんは寒い中でもちょくちょく通われ、こまめに手入れをされているので




畑にはこれから収獲できるものや、春に収穫できる物などがいっぱい ヾ(*´∀`)ノ




畑の周りの枯れ草の茶色の中に美味しそうな緑が綺麗に映えています。





これからの季節この冬の遅れを取り戻すべく!




ちょっと多くの種類の野菜を育ててみようかな~と計画中 (。-∀-) ニヒ






来年度いっぱいできるといいな~♪





暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きます。



インフルエンザや風邪がはやっていますので、十分体調に気をつけてお過ごしください。m(_ _)m







は~る~が~き~た



小さいですが大根です。
















都市型家庭農園 実農里工房 体験農園 家庭菜園 農園 野菜作り やさい 市民農園 熱海 函南 三島 沼津 箱根 伊豆 静岡県 静岡 東部 神奈川 丹那 オラッチェ 農業 スローライフ ロハス みのり こうぼう としがた かていのうえん 都市型家庭 体験農園 貸農園 貸し農園 市民農園 「実農里工房」  minori工房 函南 三島 丹那 熱海 沼津 静岡 東部 函南町 kannami かんなみ たんな 伊豆 野菜 畑 農園 やさい 土 ロハス 東京 神奈川 小田原 ドライブ 車 都市圏 東名高速 県外 一時間 アクセス ガーデン ベジタブル 野菜作り 土作り カメラ 写真 みのりこうぼう 家庭農園 トマト HP スタッフブログ 見晴らし 日当り良し 春野菜 夏野菜 秋野菜 冬野菜 良く育つ 初めて




http://www.toshigatakateinouen.com/

函南町丹那に体験農園 実農里工房が開園

野菜づくりが楽しくできる様にサポートさせていただきます





2012年02月06日 Posted byみのりこうぼう at 08:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は~る~が~き~た
    コメント(0)