http://ameblo.jp/aporo925925/

いいですね~

春はいいですね~



だいぶ暖かい日が続くようになり日中は上着が要らなくなる日もありますね



花粉の季節も過ぎたことだし



外に出るのが楽しみになってきます♪




4月になって新しいお客さんを呼び込むため



新たなる作戦の実行&準備をしております。



一つは「ジャガイモ収穫体験+@」



ジャガイモを植えたので収穫時期にはジャガイモ堀+@(@はまだ未定・・・)をやろうと考え中



いっぱいできる予定です。



植えるのに苦労しましたそれ故に楽しみです。



ジャガイモ以外にもいろいろ植えました。



自分たちで食べることはもちろん、見学に来ていただいたお客さんにはお裾分けしているので



美味しいものができればいいな~


いいですね~

いいですね~

いいですね~




























都市型家庭農園 実農里工房 体験農園 家庭菜園 農園 野菜作り やさい 市民農園 熱海 函南 三島 沼津 箱根 伊豆 静岡 東部 神奈川 丹那 オラッチェ 農業 スローライフ ロハス みのり こうぼう としがた かていのうえん 都市型家庭 体験農園 貸農園 貸し農園 市民農園 「実農里工房」 函南 三島 丹那 熱海 沼津 静岡 東部 函南町 kannami かんなみ たんな 伊豆 野菜 畑 農園 やさい 土 ロハス 東京 神奈川 小田原 ドライブ 車 都市圏 東名高速 県外 一時間 アクセス ガーデン ベジタブル 野菜作り 土作り カメラ 写真 みのりこうぼう 家庭農園 トマト HP スタッフブログ

http://www.toshigatakateinouen.com/



函南町丹那に体験農園 実農里工房が開園
野菜づくりが楽しくできる様にサポートさせていただきます






2011年04月22日 Posted byみのりこうぼう at 10:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいですね~
    コメント(0)